月城かなとが退団で次期トップには誰が就任する?

スポンサーリンク
当サイトには、プロモーションが含まれています

月組トップの月城かなとさんが2023年9月25日に退団を発表、26日に退団記者会見を開きました。

そこで話題になっているのが月城かなとさんが退団で次期トップに就任するのは誰か?ということです。

今回は「月城かなとが退団で次期トップには誰が就任する?」と題して

月城かなとさんが退団したあとの宝塚月組のトップは誰になるのか?を調査してみました。

スポンサーリンク
目次

月城かなとが退団で次期トップは誰が就任する?

月組の月城かなとさんが退団したあとの次期トップに誰が就任するのかは発表されていません。

ネット上では様々な予想が出ていますのでご紹介しますね。

やはり1番名前が上がっていたのは鳳月杏さんでした!

鳳月杏さんは実力も人気も申し分ない方なので次期トップ就任の可能性は濃厚ですよね。

その他には、永久輝せあさん、朝美絢さん、水美舞斗さんの名前が上がっていました。

月城かなと退団理由は?

9月26日に退団記者会見を開いた月城かなとさんですが、退団する理由としてこのようにお話されていました。

 トップ就任時、歴代月組トップの名前を見ながら「月組を次へと繫いでいく役割をいただいた」と感じたといい、早い時期から「5作で退団と決めていた」と振り返る。「次に月組を担っていく子たちが育つ時期を考えたらそのくらいだと思った」「最後まで男役を追求していきたい」

神戸新聞

トップに就任した時にはすでに退団の次期を決めていた、後輩の子たちの育成や活躍の場のことまで考えていたとはなんともカッコいい方ですね!

スポンサーリンク

まとめ

2023年9月26日に退団記者会見を開いた宝塚月組トップの月城かなとさんですが、退団後の次期トップに誰が就任するのかはまだ発表されませんでした。

しかし月城かなとさんの後任として鳳月杏さんの可能性が高いのではないかとネットでは盛り上がっていましたし、鳳月杏さんは実力も人気も申し分ないので実現するといいですね。

月城かなとさんの退団理由は、トップに就任したときから5作で退団する、あとに続く後輩の活躍の場のことまで考えていたというカッコいい理由でした!

宝塚を退団したあとも月城かなとさんの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次