THE DANCE DAY出場のパワーパフボーイズのダンスが癖になる!経歴やメンバーのプロフィールは?

ザ・ダンスデイ決勝パワーパフボーイズのダンスが癖になる!
スポンサーリンク
当サイトには、プロモーションが含まれています

2022年5月18日に放送された「ダンスNo.1決定戦THE DANCE DAY」の決勝に出場した「パワーパフボーイズ」のダンスが見ていて癖になる!元気が出る〜!!と話題になっています。

パワーパフボーイズの経歴やメンバープロフィールを調べてみたのでご紹介します♪

スポンサーリンク
目次

パワーパフボーイズの経歴は?

パワーパフボーイズとは2018年に結成されたダンスグループで、リーダーのAO(アオ)さん、KAN(カン)さん、naoto(ナオト)さんの3名からなる実力派グループです。

SEKAI NO OWARIの新曲「Habit」のMVの振り付けを担当したのもこのパワーパフボーイズなんです。

このMVは「SEKAI NO OWARI史上最高難度のダンスパフォーマンス」と言われ、クセの強いかなり印象的なダンスで話題になっていました。

スポンサーリンク

パワーパフボーイズのメンバープロフィールは?

ao(アオ)さんのプロフィール

名前:アオ シュンスケ

生年月日:1993年生まれ

出身地:東京都

出身地:青山学院大学

93年生まれというとは現在29歳ですね、aoさんはダンスを始めたのは18歳の時だそうです。

21歳で単身ダンス留学をして現在は有名アーティストのダンスの振付や演出をしたり、パワーパフボーイズのリーダーとして活躍されています。

kan(カン)さんのプロフィール

名前:KAN(カン)

生年月日:1997年5月22日

パワーパフボーイズの時とは別人のように男らしい雰囲気のKANさんですが、この方もかなりの実力派です。

様々なアーティストのMVの振り付けをしたり、TVCMに出演しています。

NAOTO(ナオト)さんのプロフィール

https://twitter.com/GoForIt_N/status/1526896505747283969?s=20&t=Xo4GqOIrjROBzk0xjciNbA

名前:キタムラナオト

生年月日:1997年8月27日

ナオトさんはパワーパフボーイズとして活躍しつつ、大塚愛さんや色々なアーティストのMVに出演したりダンス教室の講師もされています。

こんなにすごい人からダンスの指導を受けられるなんて最高ですね♪

スポンサーリンク

THE DANCE DAY決勝進出!

https://twitter.com/_surume_yuki/status/1526895484862099457?s=20&t=Xo4GqOIrjROBzk0xjciNbA
https://twitter.com/mm_ruu_/status/1526909939507404800?s=20&t=Xo4GqOIrjROBzk0xjciNbA

そんな実力派ダンスグループのパワーパフボーイズが2022年5月18日に放送された「THE DANCE DAY」の決勝に進出しました!

結果は1曲目で敗退してしまいましたがネットではかなりの盛り上がりでパワーパフボーイズが大絶賛されていましたよ♪

確かに彼らのダンスは見ているだけでどんどん元気が出るし、何度も見たくなるくらいめちゃくちゃクセになります!

スポンサーリンク

THE DANCE DAYの見逃し配信はある?

パワーパフボーイズだけでなく沢山の凄いダンサー達が出演した「THE DANCE DAY」を見逃した!もう一度見たい!

そんな時はHuluで5月19日から視聴ができます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、あのジェンダーレスなルックスやキレキレのダンスパフォーマンスで話題のパワーパフボーイズのAOさん、KANさん、NAOTOさんのプロフィールと「THE DANCE DAY」出演についてお届けしました!

とても盛り上がった「THE DANCE DAY 」を見逃した方やもう一度見たいという方はHuluで視聴することができますよ♪

パワーパフボーイズは残念ながら優勝を逃しましたが、今回でかなり注目されたのでこれからの活躍がとっても楽しみですね!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次