マイエレメントのウェイド吹き替えは玉森裕太?主題歌は?

マイエレメントの ウェイド吹き替えは玉森裕太? 主題歌は?
スポンサーリンク
当サイトには、プロモーションが含まれています

ディズニー&ピクサーの最新作「マイエレメント」が2023年8月4日から全国で公開されます。

ピクサーの映画は毎回吹き替えの声優を誰がするのか?と話題になりますが今回も吹替版予告が流れた際に

ウェイドの声がKis-My-Fit2の玉森裕太さんじゃないのか?と話題になりました!

もし玉森裕太さんがウェイドの吹き替えをするとなると、ジャニーズ初のピクサー映画吹き替え声優となります!

これはファンには見逃せない映画となりそうですよね?

本当にマイエレメントのウェイド吹き替えが玉森裕太さんなのか?

どういった経緯でウェイド吹き替えに抜擢されたのか気になりますよね!

そしてピクサー映画といえば毎回主題歌も話題になりますが「マイエレメント」の主題歌は誰が歌うのでしょうか?

ジャニーズが出ている映画は主題歌もジャニーズが歌う事が多いですがマイエレメントの吹き替え主題歌はどうなのでしょうか?

今回はマイエレメントのウェイド吹き替えは玉森裕太?主題歌は?と題してお届けします!

スポンサーリンク
目次

マイエレメントのウェイド吹き替えは玉森裕太?

マイエレメントの主役、水の青年ウェイドの吹き替えはKis-My-Fit2の玉森裕太さんです。

予告動画が流れた際にまだ発表はされてませんでしたが、ウェイドの吹き替えはKis-My-Fit2の玉森裕太さんじゃないか?

と話題になりましたが、やはり玉森裕太さんでしたね!

玉森裕太さんは先日行われた舞台挨拶で「自分もディズニー&ピクサー作品のいちファンなので『俺で大丈夫か』っていう不安とプレッシャーがありました」と話しています。

それもそのはず、今回はディズニーアメリカ本社で行われた吹き替え声優のオーディションを経て抜擢されたという経緯もあり

ジャニーズ事務所からピクサー映画の吹き替え声優を務めるのは玉森裕太さんが初めてだそうなので、かなりのプレッシャーがあったでしょうね。

スポンサーリンク

マイエレメントの主題歌は誰が歌う?

マイエレメント吹き替えの主題歌はSuperflyの「やさしい気持ちで」に決定しています。

この曲は2009年にリリースされていますが、マイエレメントの主題歌としてあらたにアレンジ、レコーディングがされたそうです。

「オリジナルバージョンでは結構力強く歌っているのですが、今回リアレンジしたことで歌の表現の仕方がしっくりきた印象でした。」

とインタビューでも話しているように、オリジナルとマイエレメントのアレンジバージョンと聴き比べてみるのもいいですね。

スポンサーリンク

マイエレメントのウェイド吹き替えの玉森裕太への反応は?

マイエレメントのウェイド吹き替えを務める玉森裕太さんへの反応はどうでしょうか?

玉森裕太さんはマイエレメントのウェイドが初めての吹き替え挑戦ですが、

玉森裕太さんの顔が浮かんでこないくらいウェイドにはまり役!

こんな声も出せるなんてキュンとしたし、驚いた。

とにかく引くほど上手かった!

などの高評価の意見が多いですが、吹き替えじゃないほうがいい、素人っぽいという評価もありました。

しかし玉森裕太さんへの評価は全体的に高いようですし、これからも吹き替え声優としての活躍が見られるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回はマイエレメントのウェイド吹き替えは玉森裕太?主題歌は?と題しまして、

マイエレメントのウェイド吹き替えは玉森裕太さんなのか?

マイエレメント吹き替えの主題歌は誰が歌うのか?

について調査してみました。

マイエレメントのウェイド吹き替えはKis-My-Fit2の玉森裕太さんで、ピクサーアメリカ本社の吹き替え声優オーディションで抜擢されました。

主題歌はSuperflyの「やさしい気持ちで」をマイエレメントの吹き替え用にアレンジ、レコーディングされたこと

ピクサー映画の吹き替えをジャニーズが務めるのは初めてで、ファンや試写会を見た人からの評価もとても高いことがわかりました!

玉森裕太さんの声優としての実力はかなりあるようなので、これからの活躍がとても楽しみですね!

マイエレメントは2023年8月4日公開なので、夏休みのお楽しみの1つとしてぜひ劇場に行ってみてくださいね♪

スポンサーリンク

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次