崖っぷちバンドガールなのはなのプロフィールは?TEPPEN優勝ピアノの実力がすごい

スポンサーリンク
当サイトには、プロモーションが含まれています

こんにちは、しゅげちです。

2023年8月12日に放送された「芸能界特技王決定戦 TEPPEN2023」で優勝した崖っぷちバンドガールの「なのはな」さんとは誰なのでしょうか?

放送をみるととっても可愛らしい人でしたね、演奏中のとても楽しそうな表情が印象的でしたしピアノの実力もすごかったですよね!

崖っぷちバンドガールのなのはなさんは地上波初登場らしく、色々気になりますよね?

今回は「崖っぷちバンドガールなのはなのプロフィールは?TEPPEN優勝ピアノの実力がすごい」と題して

なのはなさんの本名や出身校、ピアノの実力などを調査してみました!

スポンサーリンク
目次

崖っぷちバンドガールなのはなのプロフィールは?

崖っぷちバンドガール、なのなのはなさんのプロフィールを調べてみました。

なのはな

本名:國廣菜々(くにひろなな)

生年月日:1999年2月3日(24歳)

出身地:非公開

出身高校:非公開

出身大学:桐朋音楽大学(2021年3月卒業)

YouTube登録者数:56人(2023年8月12日のTEPPEN2023で優勝したことにより2万人超えに!)

趣味:ピアノと犬が大好き

出身高校は非公開でしたが、音楽高校卒業を卒業されているという情報と、桐朋学園大学出身なので桐朋女子高校音楽科ではないかと予想できます。

なのはなさんは中学時代にピアノの全国大会で3位になった実力の持ち主で、大学は桐朋音楽大学を卒業されています。

桐朋音楽大学といえばヴァイオリニストの高嶋ちさ子さん、指揮者の小澤征爾さんなど海外で活躍されている著名な方も多く卒業されいる名門音楽大学なので、なのはなさんもかなりの実力者だと思われます。

なのはなさんは崖っぷちバンドガールと言われているということは、バンドをやっているのでしょうが一体どんなバンドなのか調べてみました。

ヒエポポンシスターズン

「普通じゃない歌詞と普通じゃない曲を奏でるバンド。思わず口ずさんでしまう不思議な曲! そう!それが ヒエポポン シスターズン! 行け!ヒエポポン シスターズン! 負けるな!ヒエポポン シスターズン!!」

というのがコンセプトのガールズバンド「ヒエポポンシスターズン」というガールズバンドのキーボード担当をしているようです。

メンバーは▼

いわたまあり: ボーカル (バラエティ、映画で活躍)

齊藤英里 : ボーカル (女優として活躍 岡田結実さんとダブル主演で映画を公開)

みゆな : ドラム (最年少ドラマー)

なのはな : キーボード (音大出身ハイパーキーボーディスト)

LOVE TERRORIST TAKA: ベース (ベースが歌うように努力しております)

なのはなさん所属のヒエポポンシスターズンのYouTube登録者数がわずか56人だったのですが、TEPPEN2023の優勝後にはなんと登録者数が2万人を超えました。

活動は主に下北沢のライブハウスのようですが、大阪や兵庫でも少しずつライブをしているようですね!

音感れもねゐど

2023年1月に結成されたまだ新しいバンドですね。

「絶対にコピーできないバンド」をコンセプトに、フュージョン系の技術を詰め込んだ曲調の音楽です。

メンバーは▼

shikaro:ボーカル

なのはな :キーボード

KNT:ドラム(作曲担当)

のスリーピースバンドです。

ドラムのKNTとなのはなさんが音大の同級生で、今のところ楽曲はファーストシングルの「白煙」のみになりますが雰囲気のある素敵な楽曲、MVですね!

こちらもライブは下北沢のライブハウスがメインのようです。

スポンサーリンク

TEPPEN優勝なのはなのピアノの実力がすごい?

2023年8月12日に放送されたTEPPEN2023で優勝した崖っぷちバンドガールなのはなさんですが、放送で披露されたピアノの実力がすごい!!と話題になっています。

決勝でも審査員に

「TEPPENイチのピアノの実力を持ってる」

「音楽の構築力や表現、天才だと思います。」

「ミスタッチが多すぎたけれど、それ以上に素晴らしかった」

と大絶賛されて超高得点を出していましたね。

今までにコンクールの入賞歴などはあるのか調査してみました。

なのはなのコンクール入賞歴はある?

なのはなさんは中学時代にピアノの全国大会で3位になった実力の持ち主ですが、この他にも入賞歴があるようですね。

分かり次第追記します。

https://twitter.com/nanohana210/status/1262005892318289920?s=20

なのはなさんは自身のYouTubeでジブリやレミオロメンなどの曲をピアノで弾く動画をアップしているのでこちらもぜひ一度聴いてみてください、とっても上手で何度でも聴きたくなりますよ。

そしてYouTube登録者数56人だったのがTEPPEN2023の放送終了後には登録者数2万人を超えていました!

現在は先程もお伝えしたように、バンドを組んでキーボード担当として活動されています。

こちらもこれからどんどん活動の場が広がるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「崖っぷちバンドガールなのはなって誰?TEPPEN優勝ピアノの実力がすごい」と題してお届けしました。

なのはなさんは現在24歳で2021年3月に桐朋音楽大学を卒業していて、音感れもねゐど、ヒエポポンシスターズンという2つのバンドでキーボードを担当されています。

今回TEPPENで地上波初登場、初優勝という驚きの結果となりYouTubeの登録者数も56人から2万人超えというものすごい増え方をしましたね!

なのはなさん本人もとても可愛らしい人なのでこれからテレビで見かけることが増えていくのではないでしょうか?

これからなのはなさんのピアノを聴く機会が増えるのが楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次