大同特殊鋼CMの女優は田中日奈子!プロフィールや経歴は?

スポンサーリンク
当サイトには、プロモーションが含まれています

大同特殊鋼のCMが最近よく流れていますがCMに出ている女性は誰なのか?

1人の女性が生まれてから大人になるまでの半生を切り取った内容のCMですが高校生から大人になった女性を演じている女優さんは田中日奈子さんです。

柔らかな表情で自転車を押して歩く姿が印象的な女優さんですよね。

今回は大同特殊鋼CMに出演している田中日奈子さんのプロフィールや経歴を調査してみました!

スポンサーリンク
目次

大同特殊鋼CMの女性は田中日奈子!

先程もお伝えしたように、大同特殊鋼CMに出演しているのは田中日奈子さんです。

こちらが田中日奈子さんが女子高生から大人になるまでを演じている大同特殊鋼のCMです▼

スポンサーリンク

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次